清水良太郎 傷害容疑逮捕で囁かれる「また薬物疑惑」

清水良太郎 傷害容疑逮捕で囁かれる
「また薬物疑惑」

やはり薬物疑惑も

ものまね界の大御所・清水アキラ(66)の三男で、元タレントの清水良太郎容疑者(32)がまたやった。
前回は2017年に覚せい剤取締法違反で逮捕されていたが、今回は妻への傷害容疑だという。
 
「三田佳子さんのところの高橋祐也なんかもそうだが、どうもビッグネームの2世タレントが一度逮捕されると、その後何度も繰り返し罪を犯す傾向にある。今回の良太郎もそうだが、結局は甘やかされて育った“バカ息子” という者が多いということ」(芸能レポーター)

関連記事蓮舫息子のマイナーアイドル・村田琳「政治批判キャラ」で政界転身か

前回の逮捕で芸能界を引退後、最近では運送業に従事していたという清水容疑者。
 
職場ではいたって真面目な態度で、暴力をふるうようには見えなかったという報道もあったが。
 
「実際は、家庭内では夫婦喧嘩が常に絶えなかった。会社など外面は良かったのかもしれないが、タレント時代から “キレやすい” ことで有名で、もともと素行不良という話もよく聞いていた。素の部分まではそう簡単に変わらないということでしょう」(同前)

Leave a Reply

Your email address will not be published.