【不倫で辞職】 あのコメンテーターにまたまた不倫疑惑勃発!?

【不倫で辞職】 あのコメンテーターにまたまた不倫疑惑勃発!?

複数の人物からタレコミ

ワイドショーを中心にコメンテーターとして活動するXに疑惑が浮上している。Xは数年前に女性スキャンダルが大々的に報じられた人物として知られる人物で、当時は周囲から「先生」ともてはやされる存在であったことも話題が広がる原因となった。週刊誌やワイドショーは連日その話題で持ち切り、結果的にXは仕事を辞めた。

「現在はタレント業をこなしているが、一時期に比べだいぶ需要が減ってきた。逆にいえば、あの女性スキャンダルも相当に風化したということ」(情報番組プロデューサー)

だからというわけではないだろうが、なんとそのXに不倫疑惑が浮上しているという。

「今や『一億総芸能記者社会』なんていわれるほど、一般人がありとあらゆる目撃をしてSNSや各雑誌にタレコミをするのが常識化している。文春リークスとか有名ですよね。もちろんガセネタも多いが、Xの場合、まったく関係のない複数の人物から、不倫相手に関する同様のタレコミがあるというから信憑性が高い」(週刊誌編集者)

もともとXの女グセの悪さは、「界隈」では有名だった。イケメン風だが、いかにも元チャラ男っぽく、「先生」の印象とはほど遠いというのが正直なところ。

Leave a Reply

Your email address will not be published.