【ファン沸騰】桜庭ななみ JK写真で低迷脱出⁉ 囁かれる噂の真相

JK時代のななみちゃん(インスタグラムより)

桜庭ななみ “スク水” 写真集で低迷脱出⁉︎
囁かれるウワサの真相

女優として限界?

コアなファンが多いとされ、その美貌を高く評価されている女優・桜庭ななみ(27)が異色のアピールを考えているようだ。

3月18日、彼女はインスタグラムを更新。自身の女子高生時代の制服姿を公開し、「かわい過ぎる!」と大評判になっている。

「桜庭は昔から美少女タレントで有名。高校時代に週刊漫画誌の2008年のミスアイドルでグランプリを獲得。他の賞には10人程度選ばれましたが、いまでも活躍しているのは桜庭のみ。そのかわいさは当時から出色の出来栄え。アイドルのかわいさと端正な美しさも同居していて、ビキニもバンバンやる。ミスアイドルではズバ抜けた人気でした」(アイドル評論家)

当然、その後の芸能活動は順風満帆。女優に転身し、2019年にはNHK連続テレビ小説『スカーレット』に準主役級で出演し、高評価を得た。

「ふだんの性格はおだやかなのですが、役柄ではワガママ娘や偏った考えの美少女役を演じることが多い。いい味は出しているのですが、どちらかというと主演級というよりクセの強い役柄が多い気がします」(前出・アイドル評論家)

アイドル時代と遜色のないビジュアルなのに、近年、やや伸び悩んでいるところもある。

「女優として大型ドラマの大役が回ってこない。大型ドラマだと、だいたいが助演レベルの出番。主演は助演がいて成り立つし、立派な出番ですが、彼女には正統派の主演が似合う。ごくまれにバラエティ番組に出てきても無口なのも難点。どうも会話での自己主張が苦手らしいのです」(テレビ雑誌編集者)

そこで今回、彼女はインスタでJK時代の写真を公開。自分の存在をここでPRしたというのだ。

「桜庭のJK制服はメチャクチャ評判がいい。いま見ても美少女ぶりがわかります。年齢もまだ20代だし、いまが大きく咲くチャンス。彼女もブレイクのために秘策を練っていると言います」(前出・アイドル評論家)

桜庭がさらなるステップのために、目下進行している企画も、本サイトは入手。

Leave a Reply

Your email address will not be published.