元ZOZO前澤&剛力 注目度ゼロ「2度目破局」ってホント?

久しぶりに聞いた(インスタグラム・ツイッターより)

「普段はアンチが多い和田だが、今回ばかりは視聴者から『アッコさんの言う通り』 と同調する声が多かった。前澤氏はTwitterのフォロワーは国内トップで唯一の1千万人超えだが、皆が興味あるのは前澤自身ではなく前澤の現金配りだけ」(同前)

関連記事「お金配りおじさん』前澤友作 巨額バラマキ連続の狙いは何だ

その現金配り企画も尻すぼみ気味で、注目度も落ちるなかでの今回の破局報道は、前澤&剛力の “話題作りの仕込み” という説もあるようだが。

「そういう見方も多いが、色々と情報を整理すると3月中に破局しているのはどうやら確かなよう。一見すると前澤氏が剛力に未練があるような報道もあるようだが、結局は復縁から約1年で、最初の破局での溝を埋めきれなかったのでは。剛力も事務所独立後は前澤氏を頼ると見られていたが、意外や意外、自我が目覚めたのか1人で色々と勝負したいそうで、言いなりにしようとする前澤氏が疎ましかったのかもしれない」(剛力を知る芸能リポーター)

今後2人がまたメディアを賑わすのタイミングは 『まさかの3度目復縁』 だろうか。

それよりも、お互い別の相手とのロマンスを期待しています!(狩野 玖太)

Leave a Reply

Your email address will not be published.