関ジャニ横山「現役NMBとお泊まり」も愛弟子ジュニアと場外乱闘勃発か

不穏ですな(公式HPより)

関ジャニ横山「現役NMBとお泊まり」も
愛弟子ジュニアと場外乱闘勃発か

横山はあくまで“パパ”?

激震続くジャニーズ事務所の現在の大看板グループは、消去法的にも関ジャニ∞で間違いないだろう。

そんな関ジャニの最年長でリーダー格ともいわれる横山裕(39)に、衝撃すぎる文春オンライン砲が放たれた。

「京都での舞台公演中に、以前から交流があったともいわれているNMB48の現役メンバーを芸能人御用達の超高級ホテルの自室にお泊まりさせた。当然、カラダの関係は確実にあるでしょうね。なにせ相手は横山よりも19歳も若く『AKBグループ最強ボディ』ともいわれているグラビアクィーンだそう。編集部のあちこちからは『うらやましい』という声が飛んでいた」(別の週刊誌記者)

現在は、AKB48でさえもめったにテレビで観ることができないほど凋落している状況。

当然NMB48の現役メンバーなど、バラエティの最前線スタッフでも、誰一人名前と顔が一致しないのは当然のこと。

「お相手の横野すみれ(20)も、今回の件で初めて知って、みんな必死にグラビア画像を検索していた。整形疑惑もある顔自体は大したことないが、確かにスタイルは最高レベル。横山は、元カノとも言われていた水卜麻美アナウンサーのようなポッチャリ好きかと思われていたが、こんなスレンダー巨乳を相手にしているとは驚きだった」(同前)

関連記事『【ファン騒】関ジャニ村上 コロナ余波で『嫌われ女王』元カノと再共演』

お互いアイドルであるという事実は、この際、一旦置いておこう。

Leave a Reply

Your email address will not be published.