キンプリ岩橋「脱退&退所」理由はパニック障害だけじゃない?

女装姿も見てみたい可愛さ(インスタグラムより)

キンプリ岩橋「脱退&退所」
理由はパニック障害だけじゃない?

警察沙汰になりイメージダウンか

デビュー直後の勢いが完全に止まったともいわれるジャニーズの『King & Prince(※以下キンプリ)』。

ここに来て、また更なる大ピンチの状態に陥っている。

パニック障害の治療に専念するため2年5カ月に渡る長期休業中だったメンバーの岩橋玄樹(24)が、3月末で正式にグループ脱退・事務所退所となった。

デビューして3周年目前でのメンバー減少となったキンプリだが、岩橋はデビュー後のほとんどの時期を休業していたため “キンプリは5人組” という認識の者も多いのでは。

「一般層はもとより業界人でもキンプリ全員の顔と名前を一致させることは困難。そんななかでも岩橋は、女の子のようなルックスでジャニーズでも唯一無二の存在であり、番組スタッフの間でも『キンプリの可愛い子』としてエースの平野紫耀(24)に勝るとも劣らない知名度と支持があった」(バラエティプロデューサー)

昨年6月に行われたジャニーズのチャリティーオンラインライブでは、岩橋復帰の予兆もあったようだ。

「2番手で登場したキンプリは持ち時間30分のなかで、キングとプリンスのそれぞれのユニット曲も披露した。その中で活動休止中の岩橋のイメージカラーのスタンドマイクが用意されていた。その演出方法にファンは『ゲンキ君が戻ってくるサインに違いない』と狂喜乱舞していた」(ジャニーズに近い芸能関係者)

Leave a Reply

Your email address will not be published.