【アフター嵐】櫻井&相葉 「2人だけ?」のCM開始で再浮上した不仲説とは

いろいろあるでしょうしね(公式HPより)

【アフター嵐】櫻井&相葉 「2人だけ?」
のCM開始で再浮上した不仲説とは

4人で出演できない理由

この春から始まった、炭酸飲料『三ツ矢サイダー』の新CM。

出演するのは、活動休止中の嵐の櫻井翔(39)と相葉雅紀(38)、そしてバージョンによってはジャニーズの後輩にあたるHey!Say!JUMPの山田涼介(27)も共演するという、ジャニーズファンなら大喜びの内容だが……。

「一般的にはそう思うのかもしれないが、特に未だ復活を期待して止まない嵐の熱狂的ファンのなかでは不評です。実はこのCMはもともと5人でやっていたものなので、なぜそのなかで櫻井と相葉という組み合わせなのか、という疑問の声が多い」(スポーツ紙ジャニーズ番記者)

一部報道でもあった通り、ジャニーズとしては、嵐が活動再開となるまでは休業中の大野智(40)以外の4人の個別共演はしない、とう方針だったはず。

「もちろん今後、番宣などで各々のMC番組にゲスト出演する可能性はあるが、レギュラー仕事での共演は無いと思われていた。それによって『誰と誰が共演NG』と不毛な論争が起こるのを危惧してのもの。今回もこのCMが流れてから早速、良からぬ噂が飛び交っている」(同前)

関連記事『【アフター嵐】大野レギュラーCM降板で『ギャラランク発覚』

嵐の活動休止をめぐっては、他媒体や当サイトでも何度も報じられている通り、大野休業を隠れ蓑にしたメンバー不仲説も浮上していた。

やはり結婚を強行突破した二宮和也(37)と、それに猛反対した松本潤(37)の軋轢が大きいのか。

Leave a Reply

Your email address will not be published.