DV淫行 ワタナベマホト逮捕で婚約者の今泉佑唯がヤバい

まったくねぇ……(インスタグラムより)

DV淫行YouTuberワタナベマホト逮捕で婚約者の今泉佑唯がヤバい

マホトはほぼ「一文無し」

お腹の子の父親である “DV淫行YouTuber” のワタナベマホトこと渡辺摩萌峡容疑者(28)が、自らの目の前で…

まったくねぇ……(インスタグラムより)

DV淫行YouTuberワタナベマホト逮捕で婚約者の今泉佑唯がヤバい

マホトはほぼ「一文無し」

お腹の子の父親である “DV淫行YouTuber” のワタナベマホトこと渡辺摩萌峡容疑者(28)が、自らの目の前で手錠をかけられて連行されていく。

その様子を見て、涙を流しながら膝から崩れ落ちたという “堕ちた元坂道アイドル” 今泉佑唯(22)の今後は、まさに地獄だという。

今年1月に突然、ワタナベとのデキ婚発表をした今泉。

その後、すぐにワタナベの過去のDV逮捕歴、そして追い打ちをかけるように未成年淫行スキャンダルも発覚。

「それに捜査がおよび、児童ポルノ禁止法違反の疑いで3月にまたも逮捕された…

いずれこうなるのは業界誰しもわかっていたことだが、今泉側も最初は完全な結婚発表をしていたのにもかかわらず、あとになって『まだ籍は入れていない』、『婚約中なだけ』と弁明している。『ホントは入籍済みなのでは』という声もあった」(夕刊紙記者)

ワタナベは捜査中の身でスマートフォンも没収されていたため、逮捕の際は同居人となっていた今泉のもとへ連絡があったという。

関連記事『【元欅】今泉佑唯DVデキ婚の裏で 平手友梨奈に熱愛説浮上⁉』

「今泉も相当に気が動転したようだが、当のワタナベはすべてを悟ったかのような様子だったとか。恐らく警察が自宅に来るまでの間で、今後のことも話したのでは。ワタナベは事務所も解雇でYouTuberも引退。過去の事件の賠償金等諸々でほぼ一文無し、頼れるのは今泉だけ。もともと交際の段階で猛反対していた今泉の周囲はこのタイミングで2人の完全切り離しを狙っているとか」(同前)

今後の2人は別離となる可能性が高いが、一番の問題点はやはり2人の間の子供だ。

「今泉もここまでいってしまうと芸能界の表舞台に返り咲くのは不可能でしょう。ひっそりと引退して片田舎で誰にも気づかれないように暮らしていくしか道がない。それもこれも周囲の反対を押し切って間違った選択をした今泉の責任でもありますが」(坂道グループ関係者)

恋に恋して完全に先を見誤ったようで、同情する声もほとんどないのも納得だ。

将来有望だった元女性アイドル、これにて “完全終了” か……。(狩野 玖太)

Leave a Reply

Your email address will not be published.