【裏J】『A.B.C-Z』解散のウワサ!? メンバー格差でグループ内に軋轢か

そうにも関わらず滝沢副社長は、河合だけをプッシュしているという状態。他のメンバーも納得いかないだろう。
「河合は会社に非常に従順だといいます。“えび”自体がマイナーだし、そんななかで自分だけ急激に仕事が増えた。仕事を与えてくれた滝沢氏には頭があがらない状態でしょう」(前出・女性誌記者)

しかし、そこにひずみが生まれているという。
「滝沢氏が副社長になる前は、もともと塚田推しのグループでした。それに他のメンバーの出番もそれなりにあった。ところが滝沢体制になってメインは河合、たまに塚田。他はオマケの出番と言われてもおかしくない状態。これでは不満も溜まります」(前出・女性誌記者)

当然、内紛の火ダネとなった。
「事務所に不満で活動に支障が出れば、滝沢氏の思うツボ。即解散の可能性も。その後は河合を本格的に売り出せばいい。事務所も、グループを続けるメリットはあまり感じていないはず。橋本良亮(27)以外、他は35歳前後。バランスもあまり良くないとの評価です」(前出・女性誌記者)

実際、目立った活動もなく、メンバーの名前も顔も一致しないし、解散は現実的になりつつある。(フルキカズヤ)

コメントをどうぞ 4 件のタレコミ

  • Anonymous says:

    人気も無いのに何故か先代社長の頃から妙に優遇だけはされてるけど全然人気無し
    デビューグループでアリーナツアーもできないほど、最近ジュニアのグループのアリーナツアー開催が発表されたらしい、そこのグループデビューさせてA.B.C-Zはリストラすればいいのに

    • エビ担 says:

      アリーナツアーしてるよ

  • いずのみや says:

    A.B.C-Zにはこんな記事に負けずに頑張って欲しい
    応援してるで

  • エビ担 says:

    これいってるライター何もわかってないね、河合くんと塚ちゃんはたしかによくテレビに出てて他の3人は全然テレビに出てないってとこから間違ってますね。橋本くんは地元の千葉の番組、ラジオにも出てるし主演ドラマもやったり、主演舞台やりました。戸塚くんも同じく地元の愛知での番組、主演映画、舞台、ドラマに出ていて演技派ジャニーズで知られてないだけで(知ろうとされてない)お顔もとっても美しい人。五関くんはダンスが得意でa.b.c-zの振り付けはもちろん、他のグループの振り付け、滝沢歌舞伎での振り付けもやっていたり、ゲームが得意でeスポーツ応援番組などにも出ています。a.b.c-zは東京だけでなく、熊本、岩手、千葉、愛知、色々なところで活躍しています。記事中にあった美形集団でもなく、トークや歌、ダンスがイケるというわけでもない。と言うのも間違っています。a.b.c-zの名前のabcは「Acrobat Boys Club」の略でその名の通りアクロバットがジャニーズの中でもずば抜けています。a.b.c-zには沢山の魅力が詰まっているので、それをもっと知ってほしいと言う、この記事への長文クレームでした。

  • Leave a Reply

    Your email address will not be published.