【元欅】今泉佑唯DVデキ婚の裏で 平手友梨奈に熱愛説浮上⁉

今泉さん、大変そうね(インスタグラムより)

【元欅】今泉佑唯DVデキ婚の裏で
平手友梨奈に熱愛説浮上⁉

崖っぷちと順風満帆の2人

欅坂46(現:櫻坂46)からの “壮絶イジメられ脱退” で世間を騒がせ、欅坂崩壊のきっかけとも言われていた今泉佑唯(22)。

彼女の未来もまた地獄道となるようだ。

「脱退後は秋元康氏の配慮でエイベックスの関連事務所に所属しているが完全に鳴かず飛ばず。話題になったのは昨夏新型コロナ陽性になったことくらい。そしてその “濃厚接触” の相手でDV逮捕歴のあるユーチューバーと先日デキ婚を発表。周囲は完全に呆れている」(スポーツ紙坂道番記者)

これには秋元氏サイドも怒り心頭のようで、どちらにしてもハシゴを外されて、このまま芸能生活は半引退状態になるようだ。

「世間を何も知らない状態で、元犯罪者の成金ユーチューバーに上手く言いくるめられたのでしょう。事務所所属も今後は厳しいでしょうし、あとはその旦那のもとでYouTubeをやりながら、という生活なのでは」(同前)

そのデキ婚発表の数日後には、お相手のワタナベマホト(28)の未成年淫行スキャンダルが発覚し、ワタナベは所属事務所から契約解除された。

スピード離婚がほぼ確定的で、もはや人生積んだ感ありありの今泉。

それに比べて、元欅坂の絶対エース・平手友梨奈(19)の未来は明るい。

「歌手活動も女優業も絶好調。そりゃ今泉とは格が違いすぎる。最近では出演映画の番宣でゴールデンのバラエティ番組にも積極的に出演している。しかし、そのあまりの豹変ぶりに “あるウワサ” もよく耳にする」(坂道グループ関係者)

先日の『しゃべくり007』(日本テレビ系)では、映画共演者のイケメン俳優・志尊淳(25)とのイチャイチャぶりが話題となった。

Leave a Reply

Your email address will not be published.