アンジャ渡部『豊洲バイト騒動』 裏に見えてきた復帰計画

手厳しいよね~(インスタグラムより)

アンジャ渡部『豊洲バイト騒動』裏に見えてきた復帰計画

ある番組チームが後方支援か

芸能活動を一切行わずとも、常に話題を振りまく “多目的不倫王” ともいわれるアンジャッシュ渡部健(48)。

今度は、豊洲市場で深夜バイトをしていると、またもや話題沸騰状態となっている。

「バイトというより、旧知の仲卸業者社長の勧めもあり無償でお手伝いをしているというのが実情。『妻の佐々木希(33)の進言でバイトを~』とか報じている週刊誌もあったがそれは違う。しかも労働というよりは、渡部の食文化系の好奇心もあって勉強しているという雰囲気」(渡部を知るテレビプロデューサー)

しかしながら、そこは元・大スターの渡部。

豊洲で作業する様子を激写したいと、マスコミが殺到しているというが。

「実際に、早朝の豊洲に数人マスコミっぽいのが紛れている様子はあったが、殺到というほどではない。『渡部が早くも豊洲出禁に』なんて記事も見たけどそんなことは決してない。Xさん(※前出の社長)のお願いで『そっとしておいてあげて』と言われているので、我々も特に気にとめていない。逆にいえばそれだけ豊洲に馴染んでいるともいえる」(豊洲市場関係者)

そして、この渡部の動きを後方支援しているのが、日本テレビのいわゆる『行列チーム』だというのが関係者の意見。

Leave a Reply

Your email address will not be published.