【現場イチコロ】白石麻衣 『超絶仕事獲得テク』の秘密がすごい

サバサバかと思ってたけど(インスタグラムより)

【現場イチコロ】白石麻衣
『超絶仕事獲得テク』の秘密がすごい

丁寧な挨拶にスタッフも…

先日、バラエティ番組出演時の発言により『結婚引退説』が浮上するも、ただの “ネタ” だったことが判明し、ファンを安心させた元乃木坂46絶対エース、白石麻衣(28)。

そして、本人が望んだ道かはいざしらず、変わらずバラエティ番組の出演数は増えるばかりで、どれも好評のようだ。

「ゆきぽよ(24)のような問題ギャルタレントが整理されていくなかで、ここ最近はナチュラル路線の美女タレントに需要がある。フワちゃん(27)など騒々しい連中が多いなか、生見愛瑠(18)のような自然なリアクション美女のオファーが急増している。その路線のトップに立つのが白石では」(バラエティプロデューサー)

美人とはいえない女性タレントたちが大騒ぎする様子よりも、白石や生見のような圧倒的な美女が素で対応している様子の方が最近の視聴者にはウケが良いようだ。

それにしても白石のこの活躍ぶり、マネジメントサイドも番組をそれなりに厳選しているにも関わらずオファーが絶えない秘密はなんなのか。

「“仕事を選んでいる” なんてウワサがたつと急に声がかからなくなるのがテレビの世界。しかし白石の場合はそれどころか『また是非出て欲しい』、『好印象しかない』という絶賛の声ばかり」(同前)

乃木坂卒業組も芸能界に数多くいるなかで、今まで共通して言われていたのが『表も裏もあまり愛想が良くない』という意見。

Leave a Reply

Your email address will not be published.