【前途多難】山P ハリウッドデビューも手越より先行きが…

どうなるかな?(インスタグラムより)

前途多難】山P ハリウッドデビューも実は手越より先行きが厳しい?

とりあえずファンクラブビジネス

元ジャニーズ事務所の山下智久の近況がほとんど伝わってこない。
山下は、昨年10月にジャニーズとの契約を解消。
その後すぐ、今秋公開予定の海外映画への出演が判明した。

「山下は業務提携を結んでいるハリウッド俳優のウィル・スミスの事務所を通し、昨年10月、ケヴィン・ハートが主演するアクションコメディー映画『The Man from Tronto』(原題)への出演オファーがあったそうです。その映画に出るため契約を解消したといいます」(ジャニーズライター)

しかし、映画に出るためだけにジャニーズとの契約を終わりにしたのだろうか。

「実際、彼は問題を起こし活動自粛中でした。先が見えないので、海外映画を選んだということでしょう。活動自粛という処分を下したとは言え、最終的に事務所が契約解除する可能性もあった。ならばと先手を打ち、山下から出て行く選択を取ったと見る向きは多い。そのほうが幾分聞こえもいい」(前出・ジャニーズライター)

山下は昨年7月、女子高生モデルと飲酒し、高級ホテルに宿泊。未成年飲酒だけでなく淫行疑惑も浮上し、活動自粛となった。

Leave a Reply

Your email address will not be published.