広瀬すず「長澤まさみ会」入会志望も 橋本環奈と新バトル勃発?

友達が欲しいのかな?(インスタグラムより)

広瀬すず「長澤まさみ会」入会志望も 橋本環奈と新バトル勃発?

同い年ならではの因縁も

若手女優の広瀬すず(22)が、長澤まさみ(33)率いる女子会「長澤会」に入会することを熱望しているという。

同会は長澤をトップにした女子集団。現在、長澤の事務所の若手を中心に他の事務所のタレントも在籍。50人以上が在籍しているという、芸能界の最大女子会。

「日々、長澤を慕う子が集まってくるんです。もちろん、なにか問題がなければ基本的には入会許可。積極的に参加できなくても不定期参加も認めているようです。長澤の懐の深さで、だから人も集まるのです」(女子会ライター)

この会には長澤以外に、もうひとつ売りものがある。人気若手女優の橋本環奈(22)が副会長を務めているということだ。

「橋本と長澤は大の仲良し。年齢を超え、長澤の相談に橋本が乗ることもあるといいます。橋本は長澤を『大好きな人』と言ってはばからないし、多いときでは週3日、長澤の家に遊びにいくという話です」(前出・女子会ライター)

そうした親友関係だけに、会の副会長を橋本が買って出たというのだ。

「入会には長澤だけでなく橋本の意志も尊重されると聞きます。長澤がOKでも、橋本がダメなら入会はお断り。橋本は何かとしっかりしているようで、副会長は合っているようです」(前出・女子会ライター)

現在「長澤会」のメンバーは橋本のほかに上白石萌音(23)、萌歌(20)の姉妹。一度脱会したが再び入会した浜辺美波(20)、不定期会員として広瀬アリス(26)、池田エライザ(24)が参加しているとされる。そこに気になる情報も浮上。

Leave a Reply

Your email address will not be published.