【騒】鷲見玲奈の話題のフォトブック 衝撃の中身とは?

売れそう(インスタグラムより)

【騒】鷲見玲奈の話題のフォトブック
衝撃の中身とは?

CMでもプロポーションが話題に

フリーアナウンサーの鷲見玲奈(30)が近く“フォトブック”と銘打った写真集を出すと話題になっている。彼女は昨年3月にテレビ東京を退職。フリーとなったものの、話題先行でレギュラーは取れずじまい。本人も不完全燃焼だったことだろう。

「彼女は一部週刊誌報道で、カラオケボックス内で男性局員とワイセツ行為に及んだ疑惑が浮上。しかも同僚女性アナ複数に見せつけたというのです。でも、よく考えるとそんなことってあり得るのか。彼女は後輩の女子アナにハメられたと主張したものの、退職。いまとなっては彼女の言ったことが真実なんだろうと思います」(テレビ雑誌編集者)

当然ながら、ワイセツ事件はいつの間にか風化。週刊誌のガセ報道ということで落着している。

「ただ、いくらあり得ない話でもインパクトはあった。だから話が終息してしまうと、コロナ禍もあり、意外なほど話題にもならなかった。そのためもあってか、下世話な番組ですらレギュラーが取れなかったようです」(前出・テレビ雑誌編集者)

しかし、彼女にはテレビ東京時代から大きな売り物がある。身長161センチ、バスト90センチのFカップ豊乳だ。

「グラドル級ボディは、テレビの出演ではパッとしなくとも男性誌では大人気。案の定グラビアではお呼びがかかった。いっそアナウンサー業にこだわらず、セクシーもできる“アナ・グラドル”で頑張ったほうが活路があるかも」(女子アナライター)

フリー転身後は写真誌やグラビア誌に、その豊乳を強調した衣装で登場。

「最近、自身のインスタグラムにも肩出し、胸の谷間見せのニット服姿を投稿。おおよそ女子アナとは思えない艶っぽさを見せました」(前出・女子アナライター)

このインスタに先んじて、1月10日に放送された単発ドラマ『アプリで恋する20の条件』(日本テレビ)には、アプリで出会った男性と濃厚キスシーンにも挑戦。完全にアダルト路線に舵を切り出した。

「昔、女子アナは“芸能人水泳大会”などというと、ビキニで取材していた。そんな時代を考えると、まだまだ鷲見は露出が足りない。もっとセクシーさをアピールすべき」(前出・女子アナライター)

そうしたなか彼女は、昨年12月26日からSBIのCMに出演。これが大好評なのだ。

Leave a Reply

Your email address will not be published.