二宮 「嵐初パパ」 裏に猛烈バッシングの真相

おめでたい!(公式HPより)

二宮 「嵐初パパ」
裏に猛烈バッシングの真相

活動休止後でも大荒れ

活動休止から約一ヶ月経過後も何かと話題を振りまく “元嵐(モトアラ)” メンバー達。

そのなかでもここに来て何かと話題を集めているのが、解散推進派とも言われた二宮和也(37)だ。

「たしかに大野智(40)と共に自由を追い求めていた時期があったが、結局は事務所に強引に結婚を認めさせたことでその後は大人しくしていた。活動休止後に体調不良でレギュラー番組を欠席した相葉雅紀(38)の代役を務めるなど事務所に従順な姿勢を見せている」(スポーツ紙ジャニーズ番記者)

そんな二宮に年明け早々明るいニュースが舞い込んだ。

「女性セブンのスクープで、元フリーアナの妻が春にも出産予定と報じられた。以前から妊活に励んでいる様子を熱心に取材し続けた結果で、事務所も特に否定コメントは出さず、普段はダンマリの私たちスポーツ紙も後追い報道が黙認されていることからまず間違いないでしょう」(同前)

無事に出産となれば二宮が嵐初のパパとなるが、喜んでばかりいられないムードのようだ。

「結婚前から匂わせ行為で猛バッシングを浴びていた妻ですが、仕事も辞めて二宮に尽くした結果のバッシングだけに二宮も心を痛めていた。その気持ちに報いるためにファンやメンバーの意向に背いてまで活動休止前に結婚をした二宮。実は妊娠情報も昨年秋には確実につかんでいたメディアもあったが、活動休止前に記事を出すのはさすがに事務所側からのクレームが目に見えているので自粛していた」(週刊誌記者)

Leave a Reply

Your email address will not be published.