石原の次は深田か綾瀬か 急追する『第3の矢』とは

活躍が楽しみ(インスタグラムより)

石原の次は深田か綾瀬か
急追する『第3の矢』とは

次にゴールインするのは……

大手芸能プロダクションのホリプロの『主演女優3人娘』といえば、ご存知、深田恭子(38)・綾瀬はるか(35)・石原さとみ(34)。

3人ともいい年頃の美人女優だが、なぜか皆独身であった。しかし、末っ子の石原が2020年中に入籍するというのは10月に報じられた通り。

一部報道で、石原は結婚後しばらく休業するというのもあり、そうなると『花の独身3人娘』が欠けてしまうことになる。

「人材の宝庫のホリプロですから石原の後釜はいくらでもいる。しかしやはりその筆頭格は満場一致で高畑充希(29)でしょう。主演作も多いし知名度もある。ホリプロ側も深田・綾瀬・高畑の『新3人娘』として更にプロモーションに力を入れていくとか」(民放局ドラマプロデューサー)

その3人のなかでは圧倒的に若い高畑の結婚は当面ないのだろうか。

年齢的な状況と、さまざまな報道もあり “深田と綾瀬のゴールインは2021年中にもある” という話も多い。

しかし、ここにきて意外な情報もあるようだ。

「深田・綾瀬の2人はもうすでに “こじらせ期間” に入っているのでは。当然、今までもゴールインのタイミングは何度かあったはずだが、アラフォーになっても結婚していないのは、それなりの考えもあるのでしょう」(同前)

Leave a Reply

Your email address will not be published.