那須川天心『ボクシング転向』裏にバラエティタレント専念説

「なんと天心は遅かれ早かれバラエティタレントとして頂点を極めたいという思いもあるようです。もともと周囲が心配するほどバラエティ番組への出演が多い。先日の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)でもボクシング転向話そっちのけで『バラエティとかめちゃくちゃ大好き。フワちゃんがうらやましい』とバラエティへの熱い想いを語り、ユーチューバーデビューも報告していたほど」(バラエティプロデューサー)

格闘家のユーチューバーといえば朝倉兄弟が有名であるが、2人よりもはるか格上の格闘界のビッグネームである天心。

自身のチャンネルも開設半年で50万人を突破するというかなりの勢い。

「朝倉兄弟もそうだが、YouTubeの力の入れようを観ているとやはり格闘技一本でやっていこうという気が薄れているように見える。朝倉兄弟と違い好感度も高く地上波バラエティの出演も当たり前になっている天心は『もしボクシング転向が失敗してもタレントとしてやっていける』という自信があるのでは」(同前)

さすがに今すぐのタレント専業は無いとしても、まずはキックを卒業し、その後の数年はボクシングに本腰を入れて、20代のうちにタレント転身という青写真なのか。
今までの実績を考えると、すべてが『天心の思うままに転身していける』というところか。(狩野 玖太)

Leave a Reply

Your email address will not be published.