【追及】最上もが 『未婚の母』が謎過ぎる

【追及】最上もが
『未婚の母』が謎過ぎる

いまだ特定されないワケ

かつては女性アイドルグループ・でんぱ組.incの代表的メンバーとして活躍し、唯一の世間的知名度を誇った、最上もが(31)。

脱退後は、個人事務所で芸能活動を続けるも、尻すぼみ感は否めない印象。

「ルックスとキャラクターでもっと活躍する場所はあったはすだが、性格的にもバラエティに向かないタイプ。このまま話題もなく芸能界から消えていくのかと思われたが、ここにきて衝撃の発表をした」(バラエティプロデューサー)

なんと最上は自身のブログで、第一子の妊娠を発表。

しかしながら『結婚の予定は御座いません』と、シングルマザーとして生きてゆくことを高らかに宣言したのだ。

「もともとバイセクシャルを公言していたうえに、以前から『結婚願望は無いが子供は欲しい』といたるところで語っていた最上。今回は有言実行したことになるので、周囲は特に驚いた様子も無かった」(同前)

そうなるとこの件での注目点は、下世話にも “父親は誰か” という一点に絞られるだろう。

かつては男性アーティストとの不倫疑惑なども流れた、ミステリアスな部分があまりにも多い最上だが『バイセクではなく実はレズ』という話も多く聞く。

そうなると “父親が存在しない” ということになる。

つづく >>

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *