【結局】木下優樹菜 セクシー路線で芸能界復帰の噂

元夫との写真もよくあげている

【結局】木下優樹菜
セクシー路線で芸能界復帰の噂

事務所に拾ってもらいたい

今年7月に芸能界を引退したはずの元タレント・木下優樹菜(32)が、年明けにも芸能界に復帰するのではないかと見られている。優樹菜は親族のトラブルに際に、悪い筋の人さながらの恫喝的な言動で炎上、二人の子供を持つ既婚者でありながら、実は陰で不倫していた事実も発覚。所属事務所も看過できないということで、事務所を契約解除された。ところが彼女は9月にインスタグラムを新設。すでに48万人以上のフォロワーを獲得している。

「フォロワーの多くは、前事務所所属時代からのファンでしょう。優樹菜は『いまでもついてきてくれるファンのためにインスタを開いた』としているのですが、そうではない。こうやって大っぴらに”個人活動”をすれば、どこかの事務所が引っ張ってくれると考えているのでは。すべて計算尽くのはず」(芸能プロ関係者)

芸能界は、なにも美形俳優や美人タレントを扱う正統派事務所ばかりではない。お笑い事務所だって、地下アイドルの事務所だってある。最終的にはAV事務所だってある。

「さすがに優樹菜が一気にAV界入りすることはないでしょう。ただ、セクシー系の事務所に拾われる可能性なら大です。優樹菜の元事務所にしたって、お色気系で有名でしたし」(前出・芸能プロ関係者)

なにより芸能界には、いくつかの大手系事務所の傘下が…

つづく >>

Leave a Reply

Your email address will not be published.