【まさか】出るか明石家さんま結婚宣言 お相手は求愛するあの人?

実現したらビッグニュース(公式プロフィールより)

【まさか】出るか明石家さんま結婚宣言 お相手は求愛するあの人?

彼女の破局で再熱

明石家さんまが近く「結婚宣言」するのではないかと評判だ。最近、ハロウィンに押され影が薄いクリスマスだが、さんまのクリスマスは女性にプレゼント渡して、そのまま高級ホテルで1泊という図式がありえそうだ。で、その肝心の相手というと、
「フリーアナの加藤綾子(35)ですよ。いま彼女は完全に空き家の身。これは本人は言っているのですから本当でしょう。さんまはプロポーズのリベンジです」(女子アナライター)

昨年、加藤は三代目JSBのNAOTOとの交際が発覚。加藤自身も交際宣言したことから結婚も取りざたされた」(前出・女子アナライター)
ところが今年8月、一部週刊誌が2人の破局を報道。新型コロナ禍で会えなくなり「コロナ破局」となったというのです。

「コロナで会わなくなったって、数週間でしょ。それで『コロナ破局』ってのはどうも……。本当は、加藤はNAOTOと交際宣言したところ、人気の生命線である男性誌の支持が急激に落ちた。『NAOTOみたいな小物と付き合っていては自分のためにならならない』――あっさり振ったといいます」(前出・前出・女子アナライター)

そこに俄然クローズアップされてきたのがさんまだとういう。さんまが加藤ベッタリなのは業界では有名な話。しかし、一昨年、都内和食店で結婚を申し込みしたが「お断りします」と撃チンしたとか。NAOTOの件もあり、もう敗者復活はないと考えられていた。ところが現在、彼女がMCを務めるフジテレビの夕方ニュース「Live News it!」が瀕死状態。昨年4月にはじまったが、平均視聴率2~3%と低迷。3月には1%という前代未聞の低さを記録した。

「この10月期に加藤降板の報が出たんです。1年やって上がらなきゃ、今後も同じ。何しろ民放4位が指定席。10月にスッパリ切る予定だったなんて話もあったほど」(フジテレビ関係者)

しかし、加藤の降板を局の幹部に掛け合って延長させたのが、さんまだという話もあるんです。さんまと加藤は『ホンマでっか!?TV』でも共演している。

仮に加藤がさんまに「力を貸して」ということになればどうでしょう。かつて1度はフラれたといっても、「もう1度のチャンス」と思うのが普通だろう。
もしかしたら『加藤は、オレの女や!』なんて公言する日も近いかも?(フルキカズヤ)

コメントをどうぞ 1 件のタレコミ

  • 紛らわしいこと書くな!

  • Leave a Reply

    Your email address will not be published.