長濱ねる 噂のミュージシャンと破局「白石会」加入で新恋人物色中?

ねるは、現在、『セブンルール』以外に雑誌の連載を持っている程度。大きな仕事は聞こえていない。
「彼女は今、社名は違いますが『乃木坂46』の運営する系列会社に所属。実際には乃木坂と一体のようなもの。乃木坂を卒業する白石麻衣(28)を尊敬していて、今後白石と接点を持ちたい。そのために白石の女子会に入ることを希望しています」(前出・芸能プロ関係者)

白石は卒業後、年内にも乃木坂を中心とした女子会『白石会』を旗揚げする予定。

「ねるは同棲したIがはじめての男だったとか。そのためマトモな男を物色するために白石会に入りたいようです」(乃木坂ライター)
さらに白石会に参加するのは、名前を売る意味でもメリットがある。

「女性人気抜群の西野七瀬(26)、白石と仲がいい松村沙友理(28)、秋元真夏(27)、高山一実(26)などが参加。次期エースの齋藤飛鳥(22)も入るそうですから、乃木坂のエリート集団になりそう。そんな白石会に入れば話題にもなるし、いくらでも上物の男が寄ってきます」(前出・乃木坂ライター)

今度はリッチな男と“手つなぎ”デートができそうだ。(フルキカズヤ)

Leave a Reply

Your email address will not be published.