【ファン沸】本田翼なぜか激太り それでもカワイイ?賛否両論!?

翼ちゃんは最強です(インスタグラムより)

本田翼なぜか激太り それでもカワイイ?賛否両論!?

食べ方指摘されその反動で……

何かと話題を振りまく当サイト常連の1人、肩書不要の超人気者である本田翼(28)。

今度は『激太りか?』と、ファンを中心に賛否両論で沸いているという。

「本人もYouTube動画などでも認めていたが、やはりコロナ自粛期間以降は太ってしまったらしい。それでももともと長身のためそれほど気にならなかったが、最近はバラエティ番組での露出が増えているため顔のドアップなども多く、際立ってしまった」(情報番組プロデューサー)

『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の人気コーナー『ゴチになります』のレギュラーも務める本田。

そこでは豪快な食べっぷり具合も話題となり、それも激太りの要因なのかもしれないが違う意見もある。

「本田に対し『食べ方が汚い』『箸の使い方が変』という意見が多く飛び交っていて、最近はそれを気にしてか “豪快食い” が鳴りを潜めている。その反動でプライベートでヤケ食いしている、なんて話もあった」(同前)

初の冠レギュラー番組である『中居大輔と本田翼の夜な夜なラブ子さん』(TBS系)では、パネラーのいちゃついた恋愛へ対しての切れ味鋭い “毒吐き” も話題となっている。

「番組上、本田は自身の恋愛経験をあまり語らないどころか、独身の中居正広(48)と同じような恋愛下手キャラに徹している感じ。その上で、ここ最近の放送では、かなり顔の肉付きが良く見えた。何か “モテない女” の役作りでわざと太っているのかと思えるほど」(バラエティディレクター)

しかしモデル業もこなす本田、本気を出せばいつでも痩せるのは簡単のようだが、意外に “今の方がカワイイ” という声も多い。

「本田に激太り説が出るのは、いままでも何度かあった。連続ドラマなどが入っている時期は、やはりかなり絞るそう。ちょうど今はスケジュールにも余裕があり、顔も身体も緩むタイミング。表情も穏やかに見えて、ファンの支持があるのも納得できる部分」(同前)

結果的に『シャープで女優顔の本田翼も好き、バラエティの丸顔モードの翼ちゃんもカワイイ』と、痩せようと太ろうとファンを喜ばせる本田。

“向かうところ敵無し” という言葉がピッタリなのかもしれない。(瀬戸ジーニアス)

Leave a Reply

Your email address will not be published.