佐々木希『anan』『笑点』突然出演  次に狙う計画は一体何?

最近頑張ってるよなぁ(インスタより)

佐々木希『anan』『笑点』突然出演  次に狙う計画は一体何?

内情は分からないけど…

最近、佐々木希(32)が急激に画面露出。今後の動きが注目されている。

「夫・渡部建との当面の離婚はないものの、渡部の収入は限りなくゼロ。それどころか違約金などで金は出ていくばかりでしょう。佐々木だって、ただ家にいても金が入るわけでもない。そこで働きに出ていることは間違いありません」(芸能ライター)

佐々木は去る8月23日、日本テレビ『24時間テレビ43』内で放送された『チャリティー笑点』に出演。思わぬ出番が話題となった。

「まさか彼女が『笑点』に出るなんて思いませんでした。番組では顔芸を見せたり座布団運びをしましたが、大変な宣伝になったと思います」(テレビ雑誌編集者)

さらに佐々木は今月発売の女性誌『anan』の表紙ほかグラビア、インタビューなど12ページに登場。セクシーショットを披露するとともに「愛」について語った。

「佐々木は昔から、なにか話題を作りたいときこの雑誌に出てくるのが常とう手段。今回も出るだろうと思われていました。過去に美乳を見せて評判になったこともあります。今回『愛』を語るというのは、案外ミエミエの作戦でした」(雑誌関係者)

佐々木は周囲の人間やスタッフに感謝しつつ、「結局、愛なんだ」と語っている。あえて名前は出さないが、渡部への愛情も表現している。

「『過去にとらわれるのは嫌』とか、渡部を許すような表現を随所にしています。心の広い良き妻のようですが、こうしたことを言うだろうな、というのは端からよまれていました」(前出・雑誌関係者)

夫婦関係修復に頑張っていると言いたいのだろうが、底の浅さがバレバレだという。

「懇意の雑誌に出てくるということは、あらかじめ設計図を描いていたはず。正直、渡部を責めるようなことなど言うはずはない。トコトン自分を良く見せるために出るのであって、要は”作文”が用意されているのでしょう」(前出・A誌関係者)

「チャリティー笑点」に出たことも、夫のために働く健気な妻が演出できた。

「内情なんてわかりませんよ。一部週刊誌には、佐々木は離婚するなら4億円とされる自宅マンションがほしいのだとか。それを売却すれば、当面遊んで暮らせる。でも渡部はそこまではできないと言います」(前出・芸能ライター)

しかも佐々木は表立って渡部を非難しない代わり、肉体的に過酷な要求を突き付けているというとんでも情報も。以前、本サイトが入手した”セックスノルマ”だ。

「休みの日は朝昼晩の3回エッチ。完全な仕事日でも最低で1日1回はセックスするノルマです。これは結婚当初から決められていた夫婦ルールで、それが嫌で渡部は不倫に走ったと言われるほど。元ヤンで”性豪”で有名な佐々木のこと。簡単に許すなんてあり得ません」(前出・芸能ライター)

外向きだけ良妻なのか。(フルキカズヤ)

Leave a Reply

Your email address will not be published.