佐々木希にドラマオファー続々? まさかのあの続編で主演決定か

見てみたいな~(インスタより)

佐々木希にドラマオファー続々? まさかのあの続編で主演決定か

演技は微妙でも…

佐々木希(32)が「超エッチな過激ドラマ」に主演すると評判だ。佐々木というと、芸能界でも指折りの”棒女優”として知られる。美貌に関してはだれもが認めるところだが、演技を評価する声はほぼない。

「全然表情が作れない人です。極端に言えば口をとがらして怒っている場面に目が笑った感じに見える。これは週刊誌などでも酷評されている有名話です。ですから、近年、彼女にはドラマのオファーはありません」(テレビ雑誌編集者)

佐々木は、夫・渡部建に”トイレ不倫”をされまくった不幸妻だ。しかも渡部には1万円を渡しエッチをしたという”買春”疑惑まである。

「本当に佐々木は可哀そうなのに、あまり同情する声は聞かれません。それどころか佐々木の”エッチノルマ”に、渡部がネをあげたといううわさまで出る始末」(芸能ライター)

複数の男性誌が報じているが、そのエッチノルマというのがうらやましいやら辛いやら……。仕事休みの日は朝、昼、晩の1日3回。半休の日は朝、昼か昼、夜の2回。仕事のある日でも最低1回が義務。休みがまとまってある場合は、無制限にエッチしなければならないという決まりなんだとか。

「渡部は『夜のご奉仕に耐えられない』とウソかマコトかわからないようなことを親しいタレントに漏らしています。正直言うと、みんな『本当』だと思っていますけれど……」(前出・芸能ライター)

佐々木は秋田県出身。金髪でヤンチャ男とイチャつく写真、タバコのようなものをくわえている未成年写真……など、ありとあらゆる過去写真が流出している。

「当然ながら”性体験”はハンパじゃなかったみたいです。『千人切り』と冗談みたいなことを書いた週刊誌もありましたから。でも佐々木と関係を持ったヤンチャがいたとしたら、いまでも自慢話でしょう」(前出・芸能ライター)

そんな性技を生かしたのか、彼女は2017年、Webドラマ『雨が降ると君は優しい』(Hulu)に主演している。このドラマで佐々木は子供を持つ母親役。「性依存症」で、夫以外の男性とセックスしまくるという内容で、衝撃作としても話題になった。

「同じ17年に、彼女は渡部と結婚。なぜ、性依存症の妻に選ばれたのかわかりません。演技は棒で評判の彼女ですが、『艶技は最高』と評判となった。超ハマリ役でした」(テレビ雑誌編集者)

しかも、近く『雨が降ると――』の続編が、やはり佐々木主演で作られるという話も出ている。

「あり得ないかもしれませんが、渡部も登場して不倫妻を演じれば爆発的に当たるでしょうね。ドラマだけでなく、映画化もされるでしょう。歴史的作品になることは確か」(前出・テレビ雑誌編集者)

渡部登場でドラマ化を願う。(フルキカズヤ)

Leave a Reply

Your email address will not be published.