鷲見玲奈アナ退社で再び浮上?  テレ東No.1セクシーアナの実力

フリーでも大活躍の予感(公式プロフィール)

鷲見玲奈アナ退社で再び浮上?  あのテレ東No.1セクシーアナの実力

根性が半端じゃない

いまテレビ東京の相内優香アナ(34)が再び脚光を浴びている。テレビ東京といえば、超人気アナだった鷲見玲奈(30、現フリー)が去る3月、退社。あまりに突然だったために、その真相はわからずじまい。

「社内の飲み会でデキ上がってカラオケボックスに行った際に、先輩である既婚者A氏と女性社員が見ている前でワイセツ行為をしたというのです。一部週刊誌に報道されましたが、もちろん鷲見はこれを否定。匿名の目撃情報が出ただけで本当かも不明。鷲見を嫌う同僚にハメられたといいます」(女子アナライター)

鷲見は盛り上がり過ぎて、みんなの前でA氏のモノを挿入したという話もあるが、いくらなんでも常識的に考えてあり得ないだろう。

「鷲見は会社を辞めて決着をはかった格好です。ハメられたのならば居座って戦う勇気も必要だったかもしれません。辞めたあとに、自分をハメたであろう同僚アナを中傷するツイッターを投稿しましたが(のち削除)、正直微妙だった。鷲見は先輩・相内アナの根性を見習うべきでした」(前出・女子アナライター)

なにしろ相内アナのスキャンダルは鷲見のようなアヤフヤ話ではない。実際に写真誌が現場を激写。2011年、相内アナは卓球の人気選手Aと交際しながら、局の先輩とも二股交際。毎週、どちらかの部屋に泊まっていることから“週替わり同棲”をキャッチされた。

「相内アナはA選手の部屋にネギを背負って入るところを撮られていて、まさに“カモネギ”。しかも、なぜ泊まるのかと記者に聞かれると『健康管理』と答えて爆笑をさらったのは有名な話です。相内アナの根性はたいしたものです」(写真誌関係者)

相内アナは二股交際を認めたため、当時担当していた番組を降板。数か月ほどベンチ入りしていたが、その後しっかり復帰。下半身は節操ないが、そのかわいさと巨乳、人柄でいつの間にか完全に画面復帰。

「テレビ東京は評論家の池上彰氏がよく出演しますが、池上氏が相内アナを気に入っているらしいんです。しかもアナウンス室のトップ・大江麻理子アナ(41)も“あいうっちゃん”と呼んで可愛がっている。いま相内アナの過去スキャンダルを持ち出す人間なんていないですよ」(テレビ雑誌編集者)

身長160センチ、バスト86センチのDカップ巨乳。体がムッチリで入社当初から人気だった。

「二股のとき2人を化かしたので“エロたぬき”のアダ名もついた。でも、いま大江アナの後継者といわれるんです。いつまでも童顔でグラドル体形。相内アナはベンチに入ったときも辞める気は1度もなかったそう。最近なんて大学院も通っているほど。鷲見アナにもその図太さがほしかったです」(前出・テレビ雑誌編集者)

今後はさらに相内アナのセクシー露出が期待できそうだ。(フルキカズヤ)

Leave a Reply

Your email address will not be published.