関係者予想 ZOOM自慰の霜降りせいや 今後は一体どうなる?

インスタも人気のせいや(インスタグラムより)

【関係者予想】ZOOM自慰の霜降りせいや 今後は一体どうなる?

いじられまくりでむしろおいしい?

今や誰しもが知る超売れっ子芸人である霜降り明星。

当サイトは、芸能人の街 “三軒茶屋” に住む事を公言するせいやの方に以前からスポットをあて、三茶での誕生会や、スーパーマーケットデートの様子など、どこも報じていないせいやのリアルな実態を追ってきた。

そんな “せいやフリーク” である当サイトも、まさか『ZOOM自慰不倫』に及んでいたのは驚きだった。

「最近は暴走気味で、本誌と違い独自路線を突き進む “文春オンライン砲” の餌食になった。しかし、例の渡部トイレ不倫に比べたら、衝撃も少なく、吉本得意の意味不明な圧力もあり、あまり他メディアなどでは報じられていない」(夕刊紙芸能記者)

『ZOOM自慰不倫』の詳細が気になる方が文春オンラインを見て頂くとして、気になるのは、ここまで絶好調でやってきた霜降り明星の今後だ。

「アンジャッシュの場合、渡部はその立ち位置からのギャップの大きさもあり実質引退状態。もし今後ライブに戻れてもテレビに戻るのは難しいでしょう。児嶋はピンとして活躍していけるはず。霜降りの場合は、粗品はもちろんのこと、せいやもほぼノーダメージでいけるという意見が多い」(同前)

今回のせいやのケースは、同じ『お笑い第7世代』のEXITの兼近のパターンに似ているという。

「兼近はあくまで芸人になるかなり前の犯罪歴。せいやの場合はあくまで動画会議アプリを使ってそこで自慰をしたまで。そして2人とも渡部とは立場が違いすぎるただの売れてる若手芸人。今回はネタ元の女性にも問題点が多いようで、業界からは擁護の声が多い。EXITと同じく子供番組のレギュラーなどは出演休止など既に影響が出ているが、他の仕事にはほとんど影響が出ていない。それどころかせいやは逆においしいという声ばかり」(吉本に近い芸能レポーター)

早速、『サンデージャポン』(TBS系)の生放送に出演すると、爆笑問題太田に今回の件をいじられまくって大爆笑を生んでいたが。

「裏番組『ワイドナショー』でもダウンタウン松本人志にいじられていた。裏被りで名前が出るなんて芸人としては名誉な事。今回は、あくまでネット上の出来事であり、直接的に人と接していないのがアンジャ渡部との大きな違い。せいやには強烈なイジリを笑いに昇華させる力もあるので、それも幸いしたか」(同前)

しかし、テレビで活躍するタレントが、いくらネット上でも画面越しに局部を晒し自慰行為までするのはいただけないと思うが……当サイトはせいやの行きつけの店も数店把握しているので、近々直撃してせいやの本心を確かめてみたいものだ。(瀬戸ジーニアス)

Leave a Reply

Your email address will not be published.