【ファン騒】人気急上昇女優・小柴風花にまさかの仰天写真が流出?

反響の多さは人気の証(インスタより)

【ファン騒】人気急上昇女優・小柴風花にまさかの仰天写真が流出?

女優も司会もできる人気者

タレントの小柴風花(23)に、オジサンたちが狂喜しそうな写真がネットに流出している。いま彼女はオスカープロモーションの“トップ候補”として人気上昇中だ。

「オスカーは米倉涼子(44)、長谷川潤(34)、岡田結実(20)など事務所の人気タレントが続々と辞め、看板不在の状態です。そこで小柴をトップに推したいという意向があるようです。彼女もラッキーです」(芸能プロ関係者)

実際、米倉が3月末、突然退社したのは衝撃的だった。芸能ニュースとして大きな話題となった。

「事務所としても日本トップクラスの女優である米倉の穴を埋めるのに四苦八苦していると思います。小柴をはじめ、戦力の増強が急務です」(前出・芸能プロ関係者)

小柴は2011年、事務所のオーディションでグランプリを獲得。ドラマ『息もできない夏』で女優デビュー。昨年、ドラマ『べしゃり暮らし』(テレビ朝日)にヒロインとして出演。現在『美食探偵 明智五郎』(日本テレビ)にもヒロインとして出演中だ。

「多くのドラマに出ていますが、ほとんど単発や端役。去年あたりから急激に重要な役柄が増えていますが、視聴率は芳しくない。代表作と呼べるものもなく、女優としてすぐに人気を上げるのはなかなか難しいでしょう」(テレビ雑誌編集者)

司会業もこなし、深夜バラエティ番組『オスカル!はなきんリサーチ』(テレビ朝日)のMCとしても出演中だ。

「女優もできるし、司会もできるという器用さはある。でも、どちらも飛び抜けていないという言い方もできます。それに顔が美人系でもかわいい系でもないというあいまいさは、やや惜しいですね」(前出・テレビ雑誌編集者)

しかし、そんな彼女にこれこそ注目という話が浮上してきた。いま彼女の“うれしい写真”がネットに流出しているという。

「エロ過ぎということで中学高校ではご法度のスクール水着写真が流出しています。しかも濃紺というスク水の定番。股間Vゾーンの切れ込み、食い込みがエッチ過ぎてオジサンたちが見たら大喜びするはず」(週刊誌記者)

これが紛れもない本物だというから聞き捨てならない。

「彼女は高校のときに写真集でスク水をやっています。写真集発売イベントでは『恥ずかしくて見られない』と語っているほど。その写真が流出したと見られています。彼女は恥ずかしくても、男性ファンはスク水と聞いたらうれしくてタマらないと思います」(前出・週刊誌記者)

サイズはT157・B85・W60・H85のEカップ。高校生ですでになかなかのセクシーボディだっただけに、今後の出し惜しみはよくない。

「今回の流出にしても話題作りで彼女サイドが流したという話もあります。でも、そんな面倒くさい方法より、これからセクシーグラビアをガンガンやったほうがウケますよ。あえて20代でスク水をやったら人気沸騰でしょう。女優、司会より実はグラドル向きなのでは」(前出・週刊誌記者)

スク水は不滅だ。(フルキカズヤ)

コメントをどうぞ 1 件のタレコミ

  • Leave a Reply

    Your email address will not be published.