【ファン騒】元SKE・松井玲奈のドラマ好演で熱望されるあの声

女優として最近は引っ張りだこ(インスタグラムより)

【ファン騒】元SKE・松井玲奈のドラマ好演で熱望されるあの声

元AKBの中で間違いなく成功組

元『SKE48』の松井玲奈(28)の評判がいい。『AKB48』『乃木坂46』などAKBファミリーのメンバーが卒業後どんどん消えていくなか、松井は間違いなく成功組。今後、さらなるステップアップために「セクシー写真集」も期待されているという。

「『AKB出身は大成しない』という芸能界の定説を覆すほどの活躍。女優としてリアルな演技からコメディータッチまで幅広くこなせる。アイドルからの脱却がうまくいったと思います」(AKBライター)

現在放送中の連続テレビ小説『エール』(NHK)、ドラマ『浦安鉄筋家族』(テレビ東京)、『行列の女神~らーめん才遊記~』(同)など、3ドラマにほぼ同時に出演。主演ではないが売れっ子だ。

「器用なうえにキャラが濃くなくて、なんでもできるから引きがあるのでしょうね。完全な助演系としての需要です」(前出・AKBライター)

SKEを2015年8月に卒業。アイドルを卒業してから、すでに5年近くが経つ。

「強烈な個性がないぶん、扱いやすところもあると思います。ただSKEでは松井珠理奈(23)と“W松井”で看板だったのに、全然印象が薄い。いい演技をしていても視聴者はピンとこないかもしれません。まだ主役を張れるタイプではなく、キャラが薄いのが弱点にもなっています。本人も将来的には主役を張りたいでしょう」(週刊誌記者)

目鼻立ちが特徴的というわけではなく、意外に普通っぽいルックス。人気アイドルだったことを考えると、むしろ地味な印象さえ受ける。だが一方で、彼女には“未完”の売り物もあるという。

「実はなかなかの巨乳。身長162センチ、推定バスト85センチのDカップ級。画面からも、そのユサユサぶりは一目瞭然です。SKE時代はわりと細身だったのですが、いいアンバイに熟してきました。グラドルでも通用するのでは」(前出・週刊誌記者)

いま彼女は女優業と並行して、出版関係者からも注目を集めている。

「グラビアや写真集の素材として最適。SKE時代に何度もビキニをやってファンを喜ばせていますし、スタイルもいい。それにボリュームも加わった。過去にないセクシー露出を見せれば爆売れは必至。出版社からのオファーが殺到しているといいます」(写真集編集者)

もっとも期待はビキニではないという。

「写真集がバカ売れした田中みな実のようなキワドイ露出の可能性もあるとか。知名度も上がるし、さらなるキャリアアップにはいい起爆剤になるはず。いま彼女は出版社を選定中とされ、年内にも挑戦するのでは」(前出・写真集編集者)

ファンのためにも、どうせだったらセクシーに女優のトップもねらってほしい。(フルキカズヤ)

Leave a Reply

Your email address will not be published.