【意味深】佐々木希 インスタに10年前の写真アップで浮かぶあの噂の行方

10年前から美しさは変わらないけど(インスタより)

【意味深】佐々木希 インスタに10年前の写真アップで浮かぶあの噂の行方

喜びの決めポーズ

佐々木希(32)のインスタグラムが、どうも意味深だ。佐々木は5月14日、自身のインスタに最近撮ったと思われるVサイン写真と、約10年前のVサイン写真をアップ。このVサインの意味が憶測を呼んでいる。

「夫・渡部建と円満決別が決まったためのVポーズという声も出ています。佐々木夫婦は昨年夏場に危機が騒がれて以来、なにか怪しい。そう思わせる行動も目立ちます」(芸能ライター)

もはや「仮面夫婦」という評判があるのは事実。しかし他方では円満夫婦の様子も週刊誌に撮られている。

「いつも撮ってくれと言わんばかりの鮮明さで、同じ週刊誌にばかりツーショットを撮られる。まるで静止画のようで、シャッターを切る瞬間に合わせてポーズを取ったかのような“ナイスショット”。撮った週刊誌は渡部と懇意だと聞きますが」(前出・芸能ライター)

関連記事 【怪】佐々木希が『佐々木会』を旗揚げ? 今後も考え別の道へ説

それにしても佐々木のVサインのインスタは意味ありげだという。

「過去写真を見ると、本当にうれしいときにVするみたいです。中高生がよくやる、とりあえずポーズと違って満面笑み。彼女は以前、Gacktと会ったときもVで記念撮影していました。喜びの決めポーズでしょう」(前出・芸能ライター)

この14日のインスタには冒頭のように約10年前のVサインも載せているが、当時の彼女はバラエティー番組のレギュラーが決まったころだという。冬だというのにベンチコートを羽織り、海をバックにVサイン。顔はとてもうれしそうだ。

「佐々木のV写真でなによりも有名なのは、ヤンキー少女だった10代半ばの写真。タバコのようなものをくわえてVサイン。金髪にして秋田の不良少年たちと遊んでいた得意の絶頂期だったとされます。普通に考えるなら、インスタにVサインを載せること自体、なんらかのメッセージだと思いますけど」(前出・芸能ライター)

そこでインスタを見ていくと意外なことに気づく。佐々木は料理上手で評判だが、5月10日に肉じゃがの写真を掲載。さらに25日にも載せている。とくに25日は肉じゃがと牛丼らしき肉丼が一緒に写っている。

「正直、肉じゃがと牛丼って一緒に食べますかね。微妙でしょう。しかも渡部は47歳と“高齢”だし、食べ歩きが仕事。肉と肉というのはどうか。見た目もかなり脂身も多いし、厳しい組み合わせだと思います」(女性誌記者)

しかも佐々木のインスタは以前から「モノ言うSNS」だと評判。

「バイブに見える調理器具や性器に見えるメロンの切り口を載せたり、夫婦関係のシグナルだと見られます。最近、渡部は佐々木に写真撮影を頼まれたことで『軽くモメた』と、テレビでしゃべっている。モメた、モメないより、夫婦関係のことをそんな軽々しくいいますかね。渡部には別マンション所有疑惑もありますし」(前出・女性誌記者)

やはり、お別れのVサイン?(フルキカズヤ)

Leave a Reply

Your email address will not be published.