深キョン遂に結婚カウントダウン 決定的情報入手

相変わらずカワイイ(インスタグラムより)

深キョン遂に結婚カウントダウン 決定的情報入手

度重なる結婚延期に終止符?

今月13日に発売した『半ケツ写真集』が、早くもバカ売れで話題の “奇跡のアラフォー” の異名を欲しいままにする女優の深田恭子(37)。

「今回はとにかく『ケツ押し』というほど、写真集の表紙からケツの割れ目の手前までが拝める大胆さ。発行元の集英社もPRに余念がなく、週プレで2週連続表紙を飾ったり、自身のInstagramに見事な腕前の半ケツサーフィン動画をUP。360万人のフォロワーから大絶賛されている」(出版関係者)

グラビアもこなす女優として、まさに集大成ともいえるデキの写真集。
その深田の周辺では、こんな話題で盛り上がっているという。

「かねてから交際している、あの大富豪のカレとの結婚がカウントダウンに入っているという噂で持ち切り。その決心がついたからこその、この攻めた写真集なのでは。しかし、そのゴールインの時期がまた後ろ伸ばしになったと聞いている」(深田を良く知る芸能関係者)

お相手の起業家の杉本宏之氏(42)は、ナックルズ本誌でも過去のヤンチャエピソードを特集されるなど、何かと話題の人物。

つい先日も『AERA』のニュースサイトで、杉本氏の会社の上場準備等の都合もあり、昨年結婚の予定を伸ばしたとも報じられていたが。

「やっぱり今は深刻なコロナ禍。杉本氏の会社も不動産がメインなのでそれなりに影響は出ている。杉本氏の誕生月でもある今年の6月にジューンブライド、という話もあったが、このご時世で流れたそう。でもこのまま無事に収束すると仮定して、今年11月の深田の誕生月合わせでゴールインするようだ」(同前)

何度も何度も先延ばしになるも、どうやら年内ゴールインは、ほぼ確実という2人。

深田の仕事もそれを見越しているようだ。

「深田さんだけでは無いですが、現在コロナによってドラマや映画などの撮影は全て止まっています。特に映画は半年延期や1年延期などもザラ。作ったところで映画館自体も年内はまともに営業出来ない状態ですから当然ともいえる。深田さんが出演する近々クランクイン予定だった映画も無期限延期になったそうです。それもあり、連続ドラマも映画も入っていなくスケジュールも調整しやすいので、何としても年内には入籍や挙式を済ませておきたいのでは」(芸能リポーター)

しかし、お相手はバツ2で相当にモテる女好きという報道もチラホラ……コロナが収束する前に浮気発覚で破局、なんてことにならなければ良いのだが。(瀬戸ジーニアス)

Leave a Reply

Your email address will not be published.