二宮『極秘挙式計画』発覚で 嵐年内完全消滅説再燃!?

再炎上お騒がせ二宮くん(公式HPより)

二宮『極秘挙式計画』発覚で 嵐年内完全消滅説再燃!?

コロナで休止目前の嵐も意気消沈

新型コロナの深刻過ぎる影響を、ある意味一番受けているのではないかといわれる国民的アイドルグループ嵐の面々。

ここにきて二宮和也(36)に新たな火種が発覚した。

「先日発売の週刊文春にデカデカと二宮ネタがでた。二宮が今年の元旦に極秘挙式を計画していた件を中心としていた記事だが、実はこのネタ、年明けに別の週刊誌も追っていて結局記事化するまでいかなかったネタ。今回はGW合併号だったので “左トップは嵐” というのが既定路線だったらしいが、いささか新鮮味にかける気もする」(ジャニーズに詳しい夕刊紙記者)

しかし、そこは影響力が最も大きいメディアといわれる文春砲。

二宮夫妻が心酔するという女性霊媒師も登場し、なにかとイメージダウン必至の内容となっている。

「記事内容はともかく、ジャニーズサイドも新国立の大イベント『アラフェス』が延期になったこのタイミングでのバッシングを危惧している。当然、メンバーだって記事を目にするはずですから、今後の波乱は必至なのでは」(ジャニーズに近い芸能関係者)

現在、各局のバラエティ番組はリモート収録が殆どとなっており、なかなか嵐5人が全員揃うタイミングもないのが現状という。

「世の中はステイホームの真っ最中。ジャニーズ事務所や関連施設へのタレントの出入りも例年のこの時期よりも格段に減っていてハリコミもしづらい状況。文春サイドも他メンバーへの直撃も試みたようだが、締め切りに間に合わなかったという話も聞いている」(前出記者)

もしコロナが奇跡的に終息しても、1日で観客とスタッフを含めると十数万人が集う新国立のアラフェスが年内に開催される可能性は少ない。

「最近でも、櫻井翔がレギュラー生放送の『news zero』(日本テレビ系)の出演を発熱でキャンセルし “コロナ疑惑” があがったばかり。結局はただの微熱だったが、それだけでも家から一歩も出られなくなるこの状況下。アラフェスの件で各メンバーも相当ショックを受けているようで、もはや二宮の暴走に付き合っている余裕もなく、モチベーションが落ちている状態という話もある」(前出関係者)

先の見えない社会情勢で、最悪の場合、尻すぼみの活動のまま年内いっぱいで実質的な解散になるのか。

今後も取材を続けていくが、やはりすべてはコロナ次第というところかもしれない。(瀬戸ジーニアス)

Leave a Reply

Your email address will not be published.