【ファン騒】乃木坂46エース候補・齋藤飛鳥にまさかの流出写真

活躍が期待されてるけど…(公式プロフィールより)

【ファン騒】乃木坂46エース候補・齋藤飛鳥にまさかの流出写真

足を引っ張るために流された?

『乃木坂46』の次期エース候補である齋藤飛鳥にファンが喜びそうな反面、意外と思える、微妙な写真が流出した。その写真というのは、彼女の“超剛毛写真”だ。毛深女子好きのファンなら間違いなく狂喜することだろう。

「いま飛鳥は本当に勝負の時期です。大看板だった白石麻衣(27)が卒業を発表。新型コロナ問題もあり、いつ正式な卒業コンサートおこなわれるか予定不明。しかし、時間がかかればかかるほどエースねらいのライバルが増えてくる。今回の剛毛写真流出も“飛鳥降ろし”に、ライバルがあえて流したのかもしれません」(乃木坂ライター)

白石の後継候補として有力視されているのは、飛鳥と生田絵梨花(23)、与田祐希(19)……らだ。

「山下美月の名もあがっていますが、きれいなのですが、いまひとつ存在感がない。顔は整っているのに“際立っていない”のです。やはり、いまの段階では飛鳥、生田、与田でしょう」(前出・乃木坂ライター)

写真集の売り上げを見ると一目瞭然。1番の年長の生田は昨年1月発売した『インターミッション』が累計売り上げが、この4月で29万部。飛鳥は2017年に『潮騒』を発売、これまで18万部の売り上げ。驚異なのは与田だ。今年1月に発売した『無口な時間』がすでに17万部を売り上げている。

「生田は身長160センチで、バスト86センチのEカップ。完全にグラドル系。肉欲感は素晴らしいのですが、どうもキュートとまではいかない。飛鳥は身長158センチ、バスト83のCカップ。極少水着がセクシーで、マスクに顔が隠れる小顔が特徴。与田は152センチ、バスト85センチのEカップ。小柄で、かわいい系のアイドル顔が特徴」(アイドルライター)

三者三様のよさがあるが、3人とも決定打に欠けるのも事実。そこに降ってわいたのが、飛鳥の剛毛写真流出だ。

「眉毛が異常に濃くて、眉間でつながるぐらいの濃さ。眉と眉の間を剃っているのにも驚きました。本当に“剛毛好き”ならともかく、なぜいまの時期に流出してきたのかが不思議です」(前出・アイドルライター)

飛鳥の流出写真はすっぴんで、顔面のアップ。本サイトの調べでは、10代のときに出たファッション誌の誌面でメイクをするとき表情を押さえたものだと推察される。

「正直、素顔はこんなに眉毛が濃くて“エッ!?”って思うほど。ファンの間では、あまりに眉毛が濃いので髪の毛を目まで垂らして、前髪パッツンで切っていると評判。本人も気にしているのかもしれません」(前出・アイドルライター)

もっともファンの間では彼女の“濃眉”は有名らしく、ステージではワキを見せた“濃ワキ・剛毛”も評判だとか。

「毛が濃くたっていいじゃないですか。毛がないより、毛が好きというヘアフェチもいます。濃いほうがセクシー感が漂うのだとか。彼女の濃毛・剛毛は前から知られるところで、今回エース争いで足を引っ張るために流されたのかもしれません。女の園にありがちな話」(女性誌記者)

どんどん剛毛を見せ、それを売り物にするべきだ。(フルキカズヤ)

Leave a Reply

Your email address will not be published.