【追跡】嵐櫻井 熱狂的ファンが噂する「もうひとりの女」

スキャンダルの裏は{公式プロフィールより)

【追跡】嵐櫻井 熱狂的ファンが噂する「もうひとりの女」

またまた浮上したビデオ出演をやめた「女優」

4月2日放送の番組「VS嵐」(フジテレビ)で、女優の鈴木保奈美が、嵐・櫻井翔とのエピソードを明かしてファンを騒然とさせた。櫻井がドラマ撮影現場に2日酔いで来た際、「同窓会でフラれた女の子に会って、その子を見られなくて、ずっと飲むしかなかった」と打ち明けたというのである。

櫻井の熱狂的なファンの間では長く交際し続ける本命彼女として、大学時代の同級生である元ミス慶應の女性が知られているが、これまで何度か破局・復縁を繰り返してきたという話も囁かれていたことから、「同窓会でフラれた女性」はまさに合致。ただ、先ごろ週刊文春では、櫻井がこの恋人と最近ハワイなどに婚前旅行をしていながら、2月には広瀬アリス似の別の女性を所有マンションに招き入れていたと“二股愛”が報じられている。

これに対し、一部ファンからは「ジャニーズ事務所が嵐にガチで恋愛話を晒させるわけもないから、純愛エピソードで二股ゴシップの火消しにしている」との見方も出ている。

そこでジャニーズを長年取材しているベテラン芸能記者に聞いてみた。

「二股相手を呼んだ別宅は以前、櫻井クンと顔見知りのセクシー女優や女子アナも出入りした情報があって、本命彼女と破局を繰り返したのも、櫻井クンの浮気癖が原因という話があるから、火消し説は否定しきれない。中でもこの女優は、櫻井クンと付き合いだしてからビデオ出演を引退した、なんてウワサもあったんですが、小耳に挟んだところでは、本命彼女はそういうのを黙認しているとか。一般女性にとってはなかなか辛いシチュエーションだから、それで破局と復縁が繰り返されたのかもしれないけど、いまは本命彼女もすべて理解しているのでは」

文春は櫻井が結婚準備をしていると伝えているが、これは前出記者も「浮気相手と関係を清算中だというウワサもあるので、嵐の活動停止中に発表があるかも」と言っている。今回の2日酔いエピソードはその結婚をドラマティックに演出するためのネタの可能性も出てくるが、業界人ばりの情報通である追っかけファン女性はこれを否定する。

「ウチらの情報では、その女優は最近、翔クンの別宅の近くに部屋を借りていて、別れるならそんなことするわけがない。女遊びが激しければ結婚はありえないから、まだまだ翔クンは独身でいる」

熱狂的なアラシックの間では、二股や浮気の話よりも結婚するかどうかの動きの方が重要なようで、番組での話もそれをどう解釈するか深読みする向きもあるようだ。(片岡亮/NEWSIDER)

Leave a Reply

Your email address will not be published.