【ナゾ】自称「志村けん最後の女」出現 元モデルって誰?

このツーショットが拡散。どうなんでしょう(インスタグラムより)

【ナゾ】自称「志村けん最後の女」出現 元モデルって誰?

我こそはと名乗り出たのが裏目に?

やはり出てしまったというべきなのか……新型コロナによる肺炎で亡くなった志村けんさん(享年70)の、「最後の女」に批判が殺到している。

「数々の女性タレントと浮名を流した “稀代の女好き”としても知られた志村さん。ここに来て無名女性タレントが週刊誌のインタビューに答え『最後の女』と主張しLINEのやりとりなどを暴露。案の定 “売名行為”、“ お前誰だよ” と、その女性のInstagramなども大炎上している」(情報番組プロデューサー)

詳細が気になる方は記事を掲載した女性自身を読んでいただくとして、問題はその女性タレントの奥村美香(32)が、果たして本当に志村さんの最後の女だったかどうかだ。

「志村さんの晩年は特定の彼女を作らずに、常に3、4人位の女性を囲っていたことで有名。その中の1人ではあるのかもしれないが『最後の女』というには、いくらなんでもおこがましいのでは。それは本人も自覚しているようだが、いわゆる見出しが独り歩きした状態に。そして余りに批判が殺到したため、早速反論をしたが更なる炎上を招いている様子」(同前)

奥村本人が反論することによると、5分ほど話を聞かれただけで、写真や名前の公表の許可も出しておらず、訴えるレベルということだが。

「さすがに女性自身さんも、奥村の許可を取らずにここまでの記事を掲載するわけがないし、とても5分のインタビューで成立する内容の記事ではない。本当に訴える気があるかは判らないが、その反論をInstagramのストーリー(※24時間で自動消滅)に投稿したのも疑問。あくまで保身のために言い訳しているようにしか見えない」(芸能関係者)

何かしらの関係があったのかもしれないが、志村さんの死後すぐ、Instagramに2ショット写真と大量のハッシュタグをつけて投稿。

「最初から『私は志村さんと関係があったから取材受けますよ』とアピールしている雰囲気。売名行為には違いないだろうし、志村さんの真の最後の女だったらこんな真似は絶対しないはず」(同前)

しかし、批判は浴びまくるものの奥村は超絶スタイルの美女であることに変わりはない。こんな美女を何百人とお相手してきたであろう志村さん。生涯独身であったが、全男性からうらやましがられる存在だったのは言うまでもない。(瀬戸ジーニアス)

Leave a Reply

Your email address will not be published.