【衝撃】菅田将暉熱愛発覚 「秒で二股疑惑」なぜ噴出?

ざわつかすなあ(ツイッターより)

【衝撃】菅田将暉熱愛発覚「秒で二股疑惑」なぜ噴出?

浮気なのか、マジ恋なのか

いまや20代の俳優のなかでは、人気・実績ともに誰しもがナンバーワンと認める菅田将暉(27)。無論、今、日本で1番モテる男であるのは言うまでもない。

そんな菅田に、またも熱愛発覚だ。

「今回のお相手は、共演作もかなり多く、前々から一部で噂になっていたモデルで女優の小松菜奈(24)。昨秋に交際がスタートしたらしいが、今の時代、タレントの熱愛は週刊誌発というのが通例。今回はスポニチのスクープが第一報だったが、2人共演の新作映画の宣伝のために配給側がリークした、なんて声も聞いている」(夕刊紙記者)

これまでも、二階堂ふみ本田翼に菜々緒などそうそうたる美女と浮名を流してきた菅田。しかし一貫して本人も事務所もダンマリだという。

「マネジメントの方針なのか、プライベートの発言はほとんどせず、かつ恋愛事に関しては一切言及しないスタンス。今回の件も事務所自体が完全ノーコメント。女性社長自ら密着番組に出演するなど普段はマスコミに協力的なのに、その辺りは徹底していている」(同前)

世間は概ね『まさに美男美女』『お似合いすぎる』など大歓迎ムード。双方マイナスイメージはまるでないため、今回ばかりは交際を認めてしまっても良いのではと思うが、ここで急浮上してくるのが二股疑惑だ。

「菅田はモデルでタレントの堀田茜(27)との熱愛を昨年秋に女性セブンにスクープされていた。小松の報道があるまではまだ続いているとみられていた。時期を考えると完全な二股となる。意外に堀田が本命で、小松は浮気相手、という見方もある」(週刊誌カメラマン)

そして小松もそれに同じく、という証言も。

「小松はもともと韓国グループのビックバンのジードラゴン(31)との国際的熱愛が数年前から騒がれていたが、兵役のために別れたとも。しかし、昨年10月に除隊。その後また復縁したという話もあった」(同前)

そうなると、交際時期が共にすべて被っており、まさにダブル不倫ならぬダブル二股となるが……どちらにしても2人はまだ独身で、若くてまだまだ遊び盛り。

お互いに3股でも4股でもかけて、コロナ騒動でげんなりのメディアをもっと賑わせてくれることを期待してます!(瀬戸ジーニアス)

Leave a Reply

Your email address will not be published.