【暴露】小出恵介「菜々緒インスタ登場」 黒すぎる理由とは

仲良しなふたり(インスタグラムより)

【暴露】小出恵介「菜々緒インスタ登場」黒すぎる理由とは

「偶然」以上のメリットがあった可能性

17歳女性と飲酒して淫行に及んだことを写真誌『フライデー』に報じられ芸能活動を休止していた俳優の小出恵介が、約2年ぶりに復帰する。9月、アメリカで上演される西野亮廣が原作のミュージカルに主演、その後に日本公演も検討されているという。

小出は17年、バーで知り合った女性とキス、その後にホテルに誘って肉体関係を持ったことで大阪府の青少年健全育成条例違反に問われたが、女性との示談が成立したこともあり不起訴にはなった。活動休止の損害が出たことで、小出の個人事務所は約5億3千万円の負債を抱えたが、債権者は所属事務所のアミューズのみで、未払いの報酬1619万円と相殺して“チャラ”にしてもらったとの情報も出ていた。

今回話題になっている「復帰」は、活動休止時に「これからは個人で活動していく」との話を小出自身がしていたため驚く話ではないのだが、1月に女優の菜々緒がインスタグラムで小出とアメリカ・セドナで会ったことを写真とともに伝え、「サプライズ嫌いな私がすごく嬉しかったサプライズ。笑」、「セドナでいきなり目の前にけーちゃんが現れた」などと書いていたことは、額面どおり受け取れない。

セドナに一人旅していた菜々緒が、まるで偶然、小出と出会ったようなものだったが、その後の復帰発表を見れば、これが事前の話題作りであったことは明白だ。セドナはパワースポットとして知られる観光地だが、広いアメリカの中で日本から直行便のない南の都市フェニックスから、さらに車で約2時間以上も行き、町の中で同じ場所で出会うには待ち合わせをしない限りは不可能。

「サプライズ」とあるから菜々緒を驚かせようと第3者がプランした可能性はあっても、「あのクレバーな菜々緒がそれにまったく気づかず旅行するというのは考えられない」と、彼女の知人タレントまでが言っていた。

「友達の小出クンに協力してあげたのかもしれないけど、正直、そこまで時間かけてやるのは何かメリットがないとおかしいですよ」

そこで浮上するのが、菜々緒の“厄除け”ならぬ“男除け”だ。

というのも、菜々緒は以前からドラマやバラエティ番組で接近してくる共演の男たちを迷惑がっており、ある番組共演者は、菜々緒本人からその「うざい男」の名前をこっそり耳打ちしてもらったこともあるという。そして、前出のタレントによると「前にわざとコワモテの年配俳優と親しいことを言いふらして、男を遠ざけたこともあった」というから、今回もその可能性がある。

なにしろ小出は問題を起こしたとき、闇人脈との飲み歩きが騒がれたアウトロー系タレントでもある。それを知った多くの俳優、女優らが小出との関係を絶ったという話があるほどで、小出との「サプライズ再会」は、実のところ彼女を口説こうとする俳優やタレントにとっては腰が引ける話でもあるのだ。

淫行事件では、「脅された」という側面も囁かれたが、多くの芸能人ができるだけ避けたい半グレとの接点があった小出の存在は、もしかすると菜々緒にとって“厄除け”のようになり、仲の良いところを見せるメリットがあったかもしれないのだ。(片岡亮/NEWSIDER)

Leave a Reply

Your email address will not be published.