【追跡】海外サイトに出現 グラドルS「性的被害映像」怪流出

【追跡】海外サイトに出現 グラドルS「性的被害映像」流出か

過去に起こした金銭トラブルが流出の原因に?

「Japanese celebritie‘s sexual assault and harassment」(日本の著名人の性的暴行とセクハラ)

こんな見出しの動画が海外サイトに登場、クリックするとバラエティ番組でも人気だった有名女性タレントSの実名が表示され、彼女が「プロデューサーに性的被害を受けた」とする短い説明文があった。

だが、閲覧するには月30ドルを支払う仕組みになっているこの動画は、アップされた直後に突如削除。動画を紹介する場面画像は、女性がバスルームか更衣室で着替えているように見えるもので、顔は写っていないため、本当にSのものかは不明なままだった。

Sはかつてグラビアや女優で大人気だったタレントで、ぶりっ子キャラが受けて一時、バラエティ番組に引っ張りだこになった。一方、出演番組で「好きな男のタイプは家事を全部やってくれる人」、「バレンタインは高価なお返しをくれそうな人にだけ渡す」といった発言が反感を持たれ、女性からは「嫌いなタレント」にランクインしていたこともある。

俳優やアスリートなど有名人との熱愛も多数だが、年齢的にも世間の興味は薄れ、露出はかなり減っている。Sに性的被害などあれば、誰より先に本人がそれを明かしそうにも見えるから、海外サイト掲載の動画は名前を悪用されたニセモノである可能性もある。

ところがSを取材したことのある芸能記者は、「彼女は業界内でトラブルも多かった人だから、何か秘密が流出することがあってもおかしくはない」と語る。

「一番大きかったのは泥沼の金銭トラブル。仕事ドタキャンの被害などで巨額の損害賠償を求められたこともある。その際には関係者がSの“作品”を金にしようとしていたというウワサもありました。未公開のセクシーカットだの表にならなかった大物タレントとの交際話とか」

コメントをどうぞ 1 件のタレコミ

  • 茅松博 says:

    伏せ字の記事は、せめて名前を明記出来るようになってから記事にして欲しい物ですな

  • Leave a Reply

    Your email address will not be published.