人気女優K「アメリカに隠し子説」 なぜ公表しない?

顔も演技も個性派だ

人気女優K「アメリカに隠し子説」なぜ公表しない?

日米を往復して子育て?

人気女優Kがアメリカ・ロサンゼルスで極秘の子育てをしているという話がウワサされている。ロス在住の映画ライターが「現地の映画関係者から聞いた話」として伝えているものだ。

女優は学生時代から活動し、大学中退後に芸能活動に専念。数多くのドラマ、映画などに出演してきたが、最近になって業界内では「なぜか仕事をセーブしている」と言われる不思議な仕事のペースを続けてきた。

20代半ばの美女、入れようと思えばかなりの仕事ができるはずが、数年前に約2年ほど、ほとんど仕事をしていない時期もあった。そこで浮上したのが「極秘出産説」で大学中退したのも、それが原因ではないかと見る向きがあった。

もし大学中退時に出産をしていたら、この女優の子供はいまごろ小学校に通い出している年齢のはずだが、映画ライターによると「極秘を貫くため、ロスで子育てをしながら日本と往復しているという話を聞いた」という。

「ちょうど彼女は海外作品の収録で日米を往復してるんですが、滞在している地域は富裕層の別荘などが多いところで、都市部から少し離れているんですよ。日本人が住むなら同じ富裕層向けでも、日系コミュニティーがあるトーランスなどの便利なエリアがあるんですが、わざわざそこを選ぶかという人目に付きにくい地域なので、隠し子を育てているなら都合が良いですね」

映画ライターはその周辺の学校に通う日本人生徒を調べようとしたが、富裕層の多いエリアではセキュリティの高さからマスコミが追跡するのは難しく、その真相は分からないままだという。

ただ、女優の隠し子説は実は過去にもあった。

「業界人の集まる飲み会で、交際したことのある芸能人を告白し合った際、ある男性が『相手が有名女優だから籍も入れてないけど子供がいる』と告白。名前は明かさなかったが、芸能人女性の所属事務所と年齢をヒントに伝えたところ、ひとり該当した」

Leave a Reply

Your email address will not be published.