【検証】「岡山の奇跡」人気急上昇女優に「未婚の母」説

美少女・桜井日奈子(公式サイトより)

【検証】「岡山の奇跡」
人気急上昇女優に「未婚の母」説

ストレス太りか妊娠か

モデルもこなす人気若手女優の桜井日奈子(22)。

デビュー当時の売り文句は『岡山の奇跡』で、スポーツ紙やワイドショーを賑わしていたが。

「たしかに10代の頃は、かなりの美少女でスタイルも良くその強気の戦略もうなずけた。しかし最近は容姿が激変しておりとても“奇跡”なんて表現にそぐわない」(アイドル評論家)

容姿が激変したというのはどういうことか。

「全体的にかなり太りましたね。バラエティなどに出演すると、必ず『激太りで劣化』『顔がパンパン』など桜井の容姿を非難するツイートで溢れかえる。普通は10代から20代になると成長とともに逆に痩せる女優が多いのですが……」(同前)

たしかにここ最近のテレビ出演の様子を見ると、以前とは別人のように顔が丸々として、かっての美少女ぶりは見られない。

そんななか気になるのが一部で報じられているある噂だ。

「あくまでウワサの範囲内ですが、桜井が妊娠しているのでは、という情報がある。とくに目立った熱愛情報もないので、まさかまさかの未婚の母になるのでは、なんという声もある」(芸能関係者)

直近の出演であった、フジテレビの人気バラエティの『全力!脱力タイムズ』(8/23放送)の際も、真夏のOAにもかかわらず長袖のゆるゆるとしたワンピースを着用し、体型が目立たないように気をつけていたようだ。

「途中のトークの部分では、大食い自慢のような話をしていた。番組自体がシチュエーションコメディーなので、すべて台本なのかもしれないが『太ってるのは食べ過ぎのせい』と言い訳をしているように見えた」(同前)

しかし、まだ22歳でこれからの女優が、本当に妊娠しているとしたら広告契約もあるだけに所属事務所も一大事ではないか。

「桜井が所属するモデル系事務所は、10数年前に井上和香で大当たりを出して、現在はダブル山本(山本美月、山本舞香)が売れに売れている。それに比べ桜井はいまひとつ伸び悩んでいる印象。そのストレスから暴飲暴食で太っただけの可能性が高い。桜井が赤ちゃんを抱いているCMも沢山流れており、それも変なウワサが立った原因では」(夕刊紙記者)

“火のない所に煙は立たぬ”ということわざは芸能界にも当てはまるだけに何とも言えないが……今後の桜井の体型の変化に要注目だ。(瀬戸ジーニアス)

コメントをどうぞ 2 件のタレコミ

  • かわいいかもやけど…(´Д`)
    男からみて魅力的では無い

  • この子はCMとテレビ番組で見た目が違い過ぎる
    出てきたばかりの頃から違うから
    年齢とか太ったとかじゃなくてCMが修正し過ぎてるだけ
    化粧品やシャンプーのCMレベルで修正かけてる

  • Leave a Reply

    Your email address will not be published.