【スクープ速報】ポストカトパン宮司アナ 球界の大物と極秘愛

やっぱ野球か(公式プロフィールより)

【スクープ速報】ポストカトパン宮司アナ
大物プロ野球選手と極秘愛

お相手は「夜の三冠王」

「ポストカトパン」ともいわれるフジテレビアナウンサーの宮司愛海(みやじまなみ・28)。現在は、フジテレビの週末のスポーツニュースのメインキャスターを務めており、活動的なイメージのショートボブも似合う「フジのスポーツの顔」として活躍している。

そんな人気アナに、ある超大物との交際報道が浮上しているという。

「なんと取材で知り合い意気投合した、ヤクルトの主砲・山田哲人内野手(27)と時間を見つけては都心の飲食店でデートを重ねているという目撃情報があるんですよ。しかし、まだ完全に付き合っているわけではないらしい」(宮司を良く知る報道関係者)

宮司は周囲に山田のことを「真面目すぎるくらい真面目」と話すなどしてゾッコンだというが、相手は来年の東京五輪でも侍ジャパンの主軸となる超大物である。

「年齢は宮司が上だが、知名度、格ともに山田が圧倒的に上。山田だったら、バリバリの一線級の国民的女優とでも結婚出来るレベル。宮司では役不足感が否めないのでは」(同前)

山田はかつて『局アナ界ナンバー1巨乳』として有名な、テレ東・鷲見玲奈アナと噂になっていたが、正直、宮司ではそこにも“負けている”イメージである。しかし、宮司にはそれでも、スーパーアスリートを射止めようとするある理由があるようだ。

「彼女は結婚願望が強く、相手はスポーツ選手がいいと常々周囲に公言していた。スポーツキャスターに就任出来たのは本人の念願叶ったりだった。悪く言ったら、理想の婚活のための腰掛けキャスター業かもしれない」(宮司の学生時代からの知人)

宮司と言えば、あのヤリチンアイドルとも噂になったがーー。

「以前『めざましテレビ』で共演していたヘイセイジャンプの伊野尾慧ですよ。伊野尾が彼女にアプローチしまくっていたのは番組関係者なら誰でも知っている話。でも、彼女はめちゃくちゃ気持ち悪がっていましたよ。彼女はああいうチャラいタイプは苦手なのでデートの誘いにも乗っていないはず」(芸能関係者)

宮司は、今後、大本命である『ミスター・トリプルスリー』を射止めることが出来るのか。今後、各メディアで熱愛報道が出たら当サイトが一番乗りだったことを大きくアピールしたいところだ。(瀬戸ジーニアス)

コメントをどうぞ 2 件のタレコミ

  • Anonymous says:

    伊野尾と噂になったのは、三上まなアナでしょ。

  • 名無し says:

    伊野尾が何でこいつと付き合うんだよ(嘲笑)

  • Leave a Reply

    Your email address will not be published.