あの爆乳タレントK 月500万で愛人契約ってマジ?

あのKを好きに出来るなら500万でも惜しくないかも(写真はイメージ)

あの爆乳タレントK 月500万で愛人契約ってマジ?

会員制バーに毎日呼び出し

古くから芸能界で囁かれてきたタレントやアイドルたちによる愛人ビジネス。

事務所の権力者や自身のタニマチである社長、テレビプロデューサー、はたまたヤクザの組長などお相手は様々だが、現在でもある有名グラビアアイドルがせっせと愛人業に精を出しているという。ある芸能界関係者はこう説明する。

「そのアイドルというのがK。爆乳グラドルとして人気を博している彼女ですが、今はもっぱら愛人業で生計を立てています。相手は誰もが知っている大手企業Gの社長。社長もKをかなり気に入っていて、毎日のように行きつけの会員制のバーにKを呼び出しては店の借りている完全個室を使って濃密な時間を過ごしているみたいです。契約料は月に500万と聞いていますが、Kぐらいのクラスで毎晩呼び出せるのであればその値段も妥当だと思いますよ」

自分の体を武器にしているグラドルたちだけに愛人ビジネスは格好のシノギとなっているようだ。(五頭章太郎)

Leave a Reply

Your email address will not be published.