【タレコミ】大物ミュージシャンN ドラッグ疑惑

根強い疑惑

【タレコミ】超大物ミュージシャンN
『ドラッグ疑惑』最前線

捜査当局が重大関心

日本を代表する大物アーティストのN。ヒット曲も多数、俳優業もこなし、熱狂的なファンも多いことで知られている。これまでに数々のスキャンダルを世に送り出しているNだが、今また周囲にどす黒い情報が駆け巡っている。ずばり、ドラッグ疑惑だ。
「以前芸能界に薬物メスが入った時にも名前が取り沙汰されていました。当時は他にもスポーツ選手などにも疑惑が広がっていた」(当時を知る夕刊紙記者)
Nもアスリートとの関係が深いことを公言している人物だった。要するに、以前から疑惑があったわけだが、ここにきて決定的なネタがあがってきたというのである。
「実はNの薬物使用に関して、ある週刊誌が『吸引写真』を入手し、当て取材の結果を実名報道している。もちろんNは全否定。本来なら名誉毀損で訴える案件だが、なぜか訴えることはなかった。だから疑惑はまったく晴れていない」(同前)
当時の捜査の流れから、芋づる式にいかれるはずだったが、そこはNの異常なまでの警戒心が上回ったという。
「捜査当局も同様の情報を入手し、Nの自宅周辺を徹底的に証拠収集という名のゴミ漁りをしていた。結果的にクロとはならなかったが、捜査当局は今でも“真っ黒”と見ている」(当時を知る捜査関係者)
令和最初の“芸能界大事件”が起きる可能性はゼロではない。(瀬戸ジーニアス)

Leave a Reply

Your email address will not be published.